ママ3年生の模索の日々

ママ3年目になる私が、自分磨きのためのグッズ(ダイエットや美容などなど)やダイエット奮闘記、子供・赤ちゃんに優しいもの、子育て、などについて気になる情報を発信します! おすすめ情報があったら是非教えてください^^

意外と気になるわきの黒ずみ?!ワキの美白してますか?自分のワキに自信がない?

lp-02.jpg

ワキの美白、お手入れ、皆さんどうしてますか?

私はサロンで脱毛はしたので、自分のワキはすごくきれいだと思い込んでいました。
しかし、最近ふと鏡の前で見たときに、結構広い範囲で黒ずんでることに気付きました。
ショック。。。
普段は隠れているし、日焼けもしにくい箇所なので、ワキ付近の焼けていない部分はきれいな色のお肌。
もう、いい歳だし気にしなくてもいい?
ママは忙しくて、見えない箇所にまで構っていられない、
と開き直りたい気持ちもありますが、やっぱりせっかく脱毛したなら、ワキだって自信をもっていられるお肌でいたいですよね☆
子供に「ママのワキ黒いね」「どうしてママのワキ黒いの?」なんて無邪気に言われたらどうしよう・・・なんてことも考えてしまいますし。
(子供の無邪気な言葉に傷つくことありますよね。)
そんな時にこんな商品見つけました!
 
 
やっぱりキレイなワキを諦めなくていいのかも!!!
 
 

ワキの肌へのダメージ

私が思い当たるのは自分で剃っていた
脱毛サロンに行っていても、完全になくなるまでは普段電動カミソリで剃っていたし、サロンでも施術の前に電動カミソリで剃ってきてと言うし。
でも実はそれ以外にも、ワキは繊細なお肌で、摩擦・乾燥・蒸れ・生活習慣の乱れさえも影響してしまうらしい・・・!
脱毛サロンに行く以外は何にもお手入れしていなかった私。そりゃあ黒ずんできますよね。。。
 
 

隠しているわけではなく、普段は隠れているワキ

普段は日焼けしたくなくてあまり露出していない私。
なので隠しているわけではなくても、ワキは隠れているので黒ずんでいることに気付いていませんでした。
でも、つい最近、蛍光灯の明るい鏡の前で腕を上げたときに、あれ?!?!?!と自分のワキの黒ずみに驚きました。
(脱毛を終えてからもう何年も経ってます。)
てっきり脱毛サロンに行って脱毛していたし、日焼けもしない箇所だから、私のワキはきれいな真っ白なお肌だと思っていたのです。
 
 

普段のワキのお手入れ

これまでの私の普段のワキのお手入れは、『無』。
顔には化粧水をつけるのにワキには何もしていませんでした。
ワキのお手入れが普段のルーティンにない私でも、このワキ黒ずみ美白シークレットケアジェルら、朝晩2回ササッと塗るだけ!
簡単!!!ありがたいですね!
もう少し詳しく見ていきましょう。
 
 

シークレットケアジェル

脱毛器メーカーが製薬会社と共同で企画・開発した黒ずみ美白ジェル。
・ワキやVIOの黒ずみが気になる方のための商品。(ワキ以外にも使えるのはうれしいですね!)
・1本で美白効果、保湿効果、抗炎症(炎症をおさえる効果)を実現し、 黒ずみ対策だけではなく、普段使いのケア商品としても使える。
・日本製商品
・高保湿なのにサラッとしていてべたつかない!
という優れもの!
 
 

ツルンとしたきれいなお肌への3Step

シークレットケアジェルの成分について少しお勉強してみましょう☆
①『整肌』
グリチルリチン酸ジカリウム
炎症を抑える効果に優れ、肌に負担も少ないことから皮膚科でも使用されるほど。肌トラブルで荒れたお肌を優しくケアして、健康な状態に整えます。
②『美白』
プラセンタエキス
動物の胎盤から抽出されるプラセンタは、ビタミン・ミネラル・アミノ酸等の栄養をたっぷり含むことで注目されている美容成分。メラニンの生成を抑えて新たな黒ずみを防ぎ、透き通るお肌に導きます。
③『保湿』
ヒアルロン酸
非常に優れた保水性を持つことで知られる成分。
コラーゲン
神秘や骨な度を構成するたんぱく質のひとつ。
確かにワキだけではなくほかの部分にも使ってみたくなる魅力的な成分がいっぱいですね!!!
 
 

ワキがきれいになったら毎日もっと楽しくなる!

・キレイなママ目指してジム通いするのも、ワキを気にせずノースリーブ着れそう!
・これからビーチのシーズン。「ママは水着はちょっと・・・」と言わずにビーチでも子供と遊べそう!
・普段は日焼けしないようにと、露出は控えていても、パーティーなどではノースリーブのドレスだって着たい!
  →特に旦那さんの会社のパーティーでは、きれいな奥さんって思われたら旦那さんも嬉しいはず!
 
 

まとめ

もうワキのことで悩まなくていい!!!
そんな美肌ライフをスタートするには、ワキ黒ずみ美白シークレットケアジェル
公式サイトでは、今だけ初回限定価格が980円!通常の75%OFF!
しかも万が一、お肌に合わない場合に安心の30日間返金保証もついています!
試してみて損はないですね!
 
 
▼▼もうワキのことで悩まなくてもいい!▼▼
▼▼忙しいママでも簡単!!!▼▼