ママ3年生の模索の日々

ママ3年目になる私が、自分磨きのためのグッズ(ダイエットや美容などなど)やダイエット奮闘記、子供・赤ちゃんに優しいもの、子育て、などについて気になる情報を発信します! おすすめ情報があったら是非教えてください^^

胸を落とさずに痩せる!バストアップも!食事改善でできる?!

f:id:halfkidsmama:20200907160810j:plain

ダイエットっていつでも女性には尽きない課題ですよね☆

頑張ってみては、挫折したり、また頑張ってみては、ちょっと休憩したり。。。笑

体重が増えた減ったで一喜一憂したり、体重は変化したのに見た目が変わらなかったり、また、落としたくなかった胸から落ちてしまったり。そして下半身は太いままだったり。。。泣

巷にあふれるダイエット方法で私がやっとこれだ!と思えるものに出会えた!と思えたのは、プロポーション研究家の蓮水カノンさんの著書『下半身から痩せる食べ方』です!

 

どんなことが書かれているか少し見ていきましょう!

 

   ▼▼購入はこちらから▼▼

下半身からやせる食べ方 [ 蓮水 カノン ]

価格:1,540円
(2020/9/7 17:15時点)

 

蓮水カノンさんってどんな人?

【著者プロフィール】
蓮水カノン(はすみ・かのん)
1970年生まれ。プロポーション研究家。運動生理学、解剖学、心理学などを学び、「体重」だけでなく「体形」を整え、美しいボディラインをつくるサロン「キレイファクトリー」を青山にオープン。18年間で述べ4,000人の食事&生活指導を行い、体重、サイズ、肌質を改善。ダイエットを成功に導いている。著書多数。

(出典:https://diamond.jp/)

 

 

f:id:halfkidsmama:20200907164659j:plain

食事で痩せる!

蓮水さんは18年間「毎日の食生活によって、太るパーツや、太り方にどんな違いが出るのか」を調べ、記録し続けてきたそうです。そして「どんな食べ物が、体のどんなところを太らせてしまうのか?」そして、「どんな食べ方をすればそこが細くなるのか?」を発見しました!しかも、そのときに、ついついおっくうになる運動、そして、炭水化物や脂肪をカットするといったつらい食事制限はいっさい必要ない、とのこと!

すごくないですか??!蓮水さんのこの著書について調べていると、買わずにはいられなくなりました。これで痩せられなかったら(希望の体形になれなかったら)、もうどんな方法も効かない気がします。

 

 

f:id:halfkidsmama:20200907164722j:plain

バストアップ!!!

バストは遺伝、と諦めていた私。というか思春期に一向に大きくならなかったので、遺伝だと思い込ませていました。

ところが、蓮水さんはそれすらも食事で解決できると言います!!!

すごすぎます!

一番私が驚いたのが、豆乳や乳製品がバストをたるませる原因だということです。

豆乳大好き、乳製品も大好きな私。どうしよう。。。

そしてバストアップと言ったら『豆乳』、とどこを調べてもほとんどの確率でそう書かれていますよね?驚きを隠せません!

確かに豆乳大好きで、今までものすごい頻度で飲んできたけど、大きくはならなかった。もう成長期を過ぎていたから?やっぱり遺伝だから?そうも思ったりもしたけど、信じて飲んでたのに。。。

 

経過報告

まだ食事改善を始めたばかり(1週間も経っていません)なので、特に変化は見られませんが、この著書『下半身から痩せる食べ方』は購入前から大期待で、蓮水さんのことを崇拝し始めていたほどなので、結果が出るまで続けます。

私の場合は、たびたび書いていますように、これでも一応、母乳育児中の産後ママなので、無理のないように。(産後すでに4か月になりましたが、無理どころか、自分に甘い生活をしすぎているようにも思います。。。反省)

とは言っても、蓮水さんの方法はそもそも無理のないものですが、ストレスはどんな時も大敵ですもんね!

体力もつけたいので、運動もしたいと思っています(と思いつつもう4か月経っています)!

変化が出次第、またここで報告いたします。

 

まとめ

女性なら一度は考えたことがあるダイエット。年齢とともに、食事を少し抜いただけでは体重が減らなかったり、減ったとしてもすぐにリバウンドしたり、諦めてしまっている人も多いと思います。私もその一人でした。

そんな人にこそ、蓮水カノンさんの著書『下半身から痩せる食べ方』をぜひ読んでほしいです!

私と一緒に、諦めていたダイエットをもう一度頑張りませんか?

(私の母も誘ってみます!)

 

▼▼食事改善で理想のプロポーションへ▼▼

▼▼年齢や遺伝と諦めていた方必見!▼▼

下半身からやせる食べ方 [ 蓮水 カノン ]

価格:1,540円
(2020/9/7 17:13時点)

   ▼▼電子書籍版はこちら▼▼

下半身からやせる食べ方【電子書籍】[ 蓮水カノン ]

価格:1,386円
(2020/9/7 17:15時点)