ママ3年生の模索の日々

ママ3年目になる私が、自分磨きのためのグッズ(ダイエットや美容などなど)やダイエット奮闘記、子供・赤ちゃんに優しいもの、子育て、などについて気になる情報を発信します! おすすめ情報があったら是非教えてください^^

ハーフ息子の顔の変化(生後1か月)

気になるおめめは。。。。

 

まだ重たい一重です!

前より自力で大きく目を開くようになってきましたが、まだ一重。

目ぼけているときに、目を少し開くと両目とも二重のラインが入ることがありますが、

起きていてしっかりと目を開いているときはラインは全くなし。

きっとNo.2ちゃんはこのままこんな感じで成長していくのかな~、

それはそれでいいのかな~、と思っています!

お顔はとても整っているし、男の子なのでキリリとかっこよくなってくれると信じています!

 

寝顔はNo.1ちゃんの当時ととそっくり!写真で見比べても瓜二つ!

起きているときは目以外のパーツもそっくり!間違いなく姉弟(笑)

 

すでにとても仲良しだし、今後が楽しみ♪

 

 

ハーフキッズママ

HalfKidsMama