ママ3年生の模索の日々

ママ3年目になる私が、自分磨きのためのグッズ(ダイエットや美容などなど)やダイエット奮闘記、子供・赤ちゃんに優しいもの、子育て、などについて気になる情報を発信します! おすすめ情報があったら是非教えてください^^

産後ダイエット(生後3週間)うまくいかない。。。?

産後ダイエット中のママです。

産後3週間ちょっとですが、今やっていることは

 

毎日少しでもいいから必ずプランクをすること!

 

のみです。。。😅

 

本当は

・プランクの他にも腹筋を鍛える筋トレを朝昼晩の3回

・食事管理(制限ではなく)

・毎日散歩する

・寝る前には食べない

 

は少なくともしようと妊娠後期の頃は思っていたのですが😫

 

授乳中だからか、食欲がありすぎて、

食べても食べても欲しくなる。。。

とくに炭水化物を欲してしまう。。。

 

(依存性のあるグルテンは避けようとしていて、数ヶ月前から摂取を減らしているので、)

米や芋を食べてしまう。。。

 

体重は朝測ると54.5kgくらいかな。

夜寝る前になると56kgを超えている😱

 

食べる時間だけでも気にして明日から気合い入れ直して頑張ります😣